忍者ブログ
バイクヘルメット通販。アライヘルメット大全集。ハガ、ナカノ、ヘイデンなどのレプリカモデルからオフ、ジェットヘル、トライアルまでアライヘルメットのすべてが揃ってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルフェイス XS、S、M、L、XL バイク用ヘルメット【 Arai / アライ 】RAPIDE-SR YU-KI ラパイド SR ユーキ 高橋裕紀モデルフルフェイス XS、S、M、L、XL バイク用ヘルメット【 Arai / アライ 】RAPIDE-SR YU-KI ラパイド SR ユーキ 高橋裕紀モデル
【Arai/アライ】 RAPIDE-SR YU-KI ラパイドSRユーキ 高橋裕紀帽 体 PB-cLc(ペリフェラリー・ベルテッド・コンプレックス・ラミネート ・コンストラクション) 規 格 スネル・JIS シールド スーパーアドシスLRS標準装備(特許) 内 装 TRシステム内装(頬パッド調節可能‐特許) フリーフローシステム(特許) ●サイズ : XS(53-54)S(55-56)M(57-58)L(59-60)XL(61-62)XSサイズ以下とXXL以上は、メーカーからの入荷が遅めですので、納期をお問い合わせください。 53-54)-23022 55-56)-2302357-58) -23024 59-60) -2302561-62) -23026※弊社取り扱い製品は全商品『新品未使用』です。展示品でもありません。 本ページ製品は   2005年からMotoGP250ccクラスに 参戦中の高橋裕紀選手のレプリカモデル。 全日本参戦中に使用していたデザインを ベースに、オレンジを加えて、 より印象的なデザインになっています。 ストイックに鍛え抜かれたボクサーのように、 一切の無駄を削り落とした精悍な フォルムを持つ《ラパイドSR》。 空気の流れを読み、風をおさえ、 爆発的な真価を発揮する。 キレのあるフットワークでリングを舞う ファイターのように、路面をスピーディかつ 軽快に走り抜けていく。  《ラパイドSR》は、ライディングのスタイルをも研ぎ澄ましてくれる。   ≪シェル≫ ●新製法による次世代帽体【PB-cLc】。 ●よりスパルタンな形状を追求して、 無駄を削ぎ落とした精悍なフォルム。 『ESF(エッグシェイプド・フォルム)』をベースに、さらに頬肉を引き締めたフォルムが 《ラパイド-SR》の最大の特徴です。≪シールド≫ ●確実なシールドの取り外しを可能にした スーパーアドシスLRSを搭載。 ●一体感と静粛性をより追求したJホルダー。 ≪ベンチレーション≫ ●エアロフラップ4と、サイドエキゾーストダクト、 2つの先進機能を初採用。 ●大容量のエアーを循環させるディフューザーTYPE8を搭載。 ≪内装≫ ●走りに安心感をもプラスする、豊かなかぶり心地のTRシステム内装。 ●整流効果を高める、ネックパッド。 ●エアーから目を守る、IPディフレクター。 モデル名 ラパイド-SR 帽 体 PB-cLc(ペリフェラリー・ベルテッド・コンプレックス・ラミネート・コンストラクション) 規 格 スネル・JIS シールド スーパーアドシスLRS標準装備(特許) 内 装 TRシステム内装(頬パッド調節可能‐特許) フリーフローシステム(特許) サイズ (53‐54)(55‐56)(57‐58)(59‐60)(61‐62) カラー ソリッド : 白、フラットシルバー、アルミナシルバー、アルミナグレー、黒 :アオヤマ、ユーキ、ステラ、スパイラル ※本ページはラパイドSRユーキのページです。 他のカラー・グラフィック・レプリカ希望の場合はこちらから ラパイド特集ページ>>
このアライ(Arai)ヘルメットの詳しい情報はコチラ≫


PR
フルフェイス XS、S、M、L、XL バイク用ヘルメット【 Arai / アライ 】RAPIDE-SR AOYAMA ラパイド SR アオヤマ 青山博一モデルフルフェイス XS、S、M、L、XL バイク用ヘルメット【 Arai / アライ 】RAPIDE-SR AOYAMA ラパイド SR アオヤマ 青山博一モデル
【Arai/アライ】 RAPIDE-SR AOYAMA ラパイドSRアオヤマ 青山博一帽 体 PB-cLc(ペリフェラリー・ベルテッド・コンプレックス・ラミネート ・コンストラクション) 規 格 スネル・JIS シールド スーパーアドシスLRS標準装備(特許) 内 装 TRシステム内装(頬パッド調節可能‐特許) フリーフローシステム(特許) ●サイズ : XS(53-54)S(55-56)M(57-58)L(59-60)XL(61-62)XSサイズ以下とXXL以上は、メーカーからの入荷が遅めですので、納期をお問い合わせください。 53-54)-23017 55-56)-2301857-58) -23019 59-60) -2302061-62) -23021 ※弊社取り扱い製品は全商品『新品未使用』です。展示品でもありません。 本ページ製品は   MotoGP250ccクラスに参戦中の 青山博一選手が、2004年後半から 使用しているカラーリングモデル。 漢字やトンバ文字などをあしらい、 オリエンタルな雰囲気を表現しています。 ストイックに鍛え抜かれたボクサーのように、 一切の無駄を削り落とした精悍な フォルムを持つ《ラパイドSR》。 空気の流れを読み、風をおさえ、 爆発的な真価を発揮する。 キレのあるフットワークでリングを舞う ファイターのように、路面をスピーディかつ 軽快に走り抜けていく。  《ラパイドSR》は、ライディングのスタイルをも研ぎ澄ましてくれる。   ≪シェル≫ ●新製法による次世代帽体【PB-cLc】。 ●よりスパルタンな形状を追求して、 無駄を削ぎ落とした精悍なフォルム。 『ESF(エッグシェイプド・フォルム)』をベースに、さらに頬肉を引き締めたフォルムが 《ラパイド-SR》の最大の特徴です。≪シールド≫ ●確実なシールドの取り外しを可能にした スーパーアドシスLRSを搭載。 ●一体感と静粛性をより追求したJホルダー。 ≪ベンチレーション≫ ●エアロフラップ4と、サイドエキゾーストダクト、 2つの先進機能を初採用。 ●大容量のエアーを循環させるディフューザーTYPE8を搭載。 ≪内装≫ ●走りに安心感をもプラスする、豊かなかぶり心地のTRシステム内装。 ●整流効果を高める、ネックパッド。 ●エアーから目を守る、IPディフレクター。 モデル名 ラパイド-SR 帽 体 PB-cLc(ペリフェラリー・ベルテッド・コンプレックス・ラミネート・コンストラクション) 規 格 スネル・JIS シールド スーパーアドシスLRS標準装備(特許) 内 装 TRシステム内装(頬パッド調節可能‐特許) フリーフローシステム(特許) サイズ (53‐54)(55‐56)(57‐58)(59‐60)(61‐62) カラー ソリッド : 白、フラットシルバー、アルミナシルバー、アルミナグレー、黒 :アオヤマ、ユーキ、ステラ、スパイラル ※本ページはラパイドSRアオヤマのページです。 他のカラー・グラフィック・レプリカ希望の場合はこちらから ラパイド特集ページ>>
このアライ(Arai)ヘルメットの詳しい情報はコチラ≫


【送料無料】アライヘルメット RAPIDE-SR AOYAMA【送料無料】アライヘルメット RAPIDE-SR AOYAMA
MotoGP250ccクラスに参戦中の青山博一選手が、2004年後半から使用しているカラーリングモデル。漢字やトンバ文字などをあしらい、オリエンタルな雰囲気を表現しています。 ●ヘルメットサイズ目安 XXS XS S M L XL XXL XXL 51〜52cm 53〜54cm 55〜56cm 57〜58cm 59〜60cm 61〜62cm 63〜64cm 65cm シェル ●新製法による次世代帽体【PB-cLc】。 帽体は、F-1用ヘルメットのテクノロジーから生まれた新世代シェル【PB-cLc】を採用。前頭部には、上部窓カットラインに並列に配されたスーパーファイバー製のベルトによって帽体を強化。サイドからリヤにかけては、スーパーファイバー製クロスで補強して、帽体全体の剛性を高めています。さらに、この新開発【PB-cLc】帽体により、緩衝ライナーの発泡倍率を従来比で10%程度下げることが可能になったため、「外側のシェルは強固に、頭をじかに包む緩衝ライナーはより柔らかく」というヘルメットの理想に、アライはまた一歩近付くことができたのです。 ●よりスパルタンな形状を追求して、無駄を削ぎ落とした精悍なフォルム。 ストイックに鍛え抜かれたボクサーのように、一切の無駄を削り落とした精悍なフォルム。機能を追求した結果生まれた『ESF(エッグシェイプド・フォルム)』をベースに、さらに頬肉を引き締めたフォルムが《ラパイド-SR》の最大の特徴です。また、ヘルメット上部のディフューザー取り付け部もミニマム段差として、より一体感の高いヘルメットになっています。さらに、構造強度を高めるために、帽体の裾部分に段差を付けた『ハイパーリブ』など、細部に渡って剛さへのこだわりを追求して《ラパイド-SR》は完成しました。 ベンチレーション ●エアロフラップ4と、サイドエキゾーストダクト、2つの先進機能を初採用。 高い整流効果を発揮するパーツとして、ライダーから絶大な支持を得ている『エアロフラップ4』を、ラパイド系で初めて搭載。口元に滞る湿った呼気を、ヘルメット外に強制排気するFFS機能(Free Flow System)をサポートし、シールドの曇りやフルフェイス特有の息苦しさを軽減します。さらに、走行中の風の負圧を利用して、ヘルメット内部の熱気を強制排気する『サイドエキゾーストダクト』をフルフェイスで初めて搭載。頭頂部とサイド、二つの排気機構が効率良いクールダウンを実現し、帽体内部全体を常にリフレッシュしてくれます。 ●大容量のエアーを循環させるディフューザーTYPE8を搭載。 頭頂部のベンチレーションには、レーシングタイプヘルメットのトップモデル《RX-7 RR4》で好評の『ディフューザーTYPE8』と『デルタダクト4』を標準装備。また口元のベンチレーションには、ラパイドの顔でもある三本スリットの『スリットシャッター』を採用。シールドの曇りを防ぐ「デフロストモード」と、息ごもりを解消する「デフロスト+FFSモード」、走りに合わせて二つの機能を選ぶことができます。また、スリットシャッターの内部は突起のないフラットな構造で、万一の転倒時にも口元へのダメージを最小限に抑える安全設計となっています。 シールド ●確実なシールドの取り外しを可能にしたスーパーアドシスLRSを搭載。 吹き付ける雨や風、埃や虫や小石などから顔を守るシールドは汚れやすいため、取り外して気軽にクリーニングしたいものです。《ラパイド-SR》は『スーパーアドシスLRS』搭載だから、リリースレバーの操作によって無理なく確実なシールドの取り外しが可能。シールドの水洗いも気軽に行えます。また、天候や時間帯などの状況変化に応じてクリアー、スモークを使い分けるといった場合にも、シールドの交換が簡単かつ確実に行えます。 ●一体感と静粛性をより追求したJホルダー。 静粛性向上のためには、シールドと帽体の段差を半減したシールドリブのみならず、帽体との隙間をなくした、Jホルダーを採用。帽体との勘合が新設計され、さらなるフラッシュサーフェイス化をも達成しています。 内装 ●走りに安心感をもプラスする、豊かなかぶり心地のTRシステム内装。 海外市場で高い評価を受けているアライの固定式内装の優れたかぶり心地を、着脱式内装に移行すべく開発されたのが『TRシステム内装』です。長い時間走り込んでいても、いつも豊かな気分でいられるかぶり心地を目指し開発されたTRシステム内装は、ヘルメットとの一体感を失うことなく、まるで人の手に包み込まれているような心地よいフィット感で、走りに安心感をもプラスします。脱ぎかぶりのしやすさ、そしてストラップカバーを着脱可能にした『システムストラップカバー』の新採用など、ライダーの気持ちを知るアライならではの親切設計となっています。 ●整流効果を高める、ネックパッド。 『ネックパッド』は、高速走行時における巻き込み風や、風切り音を軽減するためのパーツです。静粛性、フィット感ともに優れているため、走りの集中力を持続させます。 ●エアーから目を守る、IPディフレクター。 レーシングタイプヘルメットのトップモデル《RX-7 RR4》から誕生した、好評の『IPディフレクター』をラパイドシリーズにも採用しました。スリットシャッターから大量に流れ込むエアーが直接目に当たらないように、IPディフレクターがエアーの流れをコントロール。目の渇きや痛みから守ります。  
このアライ(Arai)ヘルメットの詳しい情報はコチラ≫


SZ-RAM3でも好評の、流れる星をイメージしたグラフィックス。タンデムライダーとのコーディネートも可能です。Arai RAPIDE-SR ヘルメット STELLA(ステラ)SZ-RAM3でも好評の、流れる星をイメージしたグラフィックス。タンデムライダーとのコーディネートも可能です。Arai RAPIDE-SR ヘルメット STELLA(ステラ)
グラフィックモデルはメーカーからのお取り寄せになります。メーカー欠品の場合を除き、通常2-4日ほどでの入荷予定となります。詳しい在庫・納期はお問い合わせください。 ●規格 スネル・JIS ●帽体 PB-cLc(ペリフェラリー・ベルテッド・コンプレックス・ラミネート・コンストラクション) ●シールド スーパーアドシスL (ライトスモーク標準装備) ●カラー ブラック/シルバー、ブラック/レッド、ブラック/ブルー ●サイズ XS(53-54) S(55-56) M(57-58) L(59-60) XL(61-62) ※画像はモニターや撮影条件などにより、実際の商品とは色合いが異なる場合がございます。ご了承ください。・ベースモデル RAPIDE-SR・SZ-Ram3ベース STELLAグラフィック・ミラーシールド・ヘルメットケミカル
このアライ(Arai)ヘルメットの詳しい情報はコチラ≫


フルフェイスヘルメット【001】アライ ラパイド−SR スパイラルフルフェイスヘルメット【001】アライ ラパイド−SR スパイラル
モデル名ラパイド-SR SPIRALカラーホワイト/シルバー、ホワイト/レッド、ホワイト/ブルー帽体PB-cLc(ペリフェラリー・ベルテッド・コンプレックス・ラミネート・コンストラクション)規格スネル・JIS内装TRシステム内装(頬パッド調節可能‐特許)サイズ(53-54)(55-56)(57-58)(59-60) (61-62)cm◆サイズ測定方法コメントピンストライプが入ったスプラッシュラインと、パールホワイトのベースに、グラスホワイトのスパイラルグラフィックをあしらい、落ち着いた雰囲気をかもし出すグラフィックモデル。価格¥53,550(税込)◆品切れの場合がございますので、受注時に 発送予定日をご連絡させて頂きます。シールドはこちらですアライ ラパイドSRラパイド-SRの優れた仕様●新製法による次世代帽体【PB-cLc】。帽体は、F-1用ヘルメットのテクノロジーから生まれた新世代シェル【PB-cLc】を採用。前頭部には、上部窓カットラインに並列に配されたスーパーファイバー製のベルトによって帽体を強化。サイドからリヤにかけては、スーパーファイバー製クロスで補強して、帽体全体の剛性を高めています。さらに、この新開発【PB-cLc】帽体により、緩衝ライナーの発泡倍率を従来比で10%程度下げることが可能になったため、「外側のシェルは強固に、頭をじかに包む緩衝ライナーはより柔らかく」というヘルメットの理想に、アライはまた一歩近付くことができたのです。●よりスパルタンな形状を追求して、無駄を削ぎ落とした精悍なフォルム。ストイックに鍛え抜かれたボクサーのように、一切の無駄を削り落とした精悍なフォルム。機能を追求した結果生まれた『ESF(エッグシェイプド・フォルム)』をベースに、さらに頬肉を引き締めたフォルムが《ラパイド-SR》の最大の特徴です。また、ヘルメット上部のディフューザー取り付け部もミニマム段差として、より一体感の高いヘルメットになっています。さらに、構造強度を高めるために、帽体の裾部分に段差を付けた『ハイパーリブ』など、細部に渡って剛さへのこだわりを追求して《ラパイド-SR》は完成しました。●走りに安心感をもプラスする、豊かなかぶり心地のTRシステム内装。海外市場で高い評価を受けているアライの固定式内装の優れたかぶり心地を、着脱式内装に移行すべく開発されたのが『TRシステム内装』です。長い時間走り込んでいても、いつも豊かな気分でいられるかぶり心地を目指し開発されたTRシステム内装は、ヘルメットとの一体感を失うことなく、まるで人の手に包み込まれているような心地よいフィット感で、走りに安心感をもプラスします。脱ぎかぶりのしやすさ、そしてストラップカバーを着脱可能にした『システムストラップカバー』の新採用など、ライダーの気持ちを知るアライならではの親切設計となっています。●エアロフラップ4と、サイドエキゾーストダクト、2つの先進機能を初採用。高い整流効果を発揮するパーツとして、ライダーから絶大な支持を得ている『エアロフラップ4』を、ラパイド系で初めて搭載。口元に滞る湿った呼気を、ヘルメット外に強制排気するFFS機能(Free Flow System)をサポートし、シールドの曇りやフルフェイス特有の息苦しさを軽減します。さらに、走行中の風の負圧を利用して、ヘルメット内部の熱気を強制排気する『サイドエキゾーストダクト』をフルフェイスで初めて搭載。頭頂部とサイド、二つの排気機構が効率良いクールダウンを実現し、帽体内部全体を常にリフレッシュしてくれます。
このアライ(Arai)ヘルメットの詳しい情報はコチラ≫


ずらっと見る!アライヘルメット
☆ずらっと見る!アライヘルメット通販大全集
SZシリーズはこちら!
2007アライニューモデル
2007年に発売されたアライヘルメットの新製品の、VECTOR と V-Cross3 の通販はこちら
☆アライヘルメット通販大全集
アライ以外のヘルメット通販
☆アライヘルメット通販大全集
アライじゃなくてショウエイならコチラ!
ショウエイヘルメットならココ↓からどうぞ
☆アライヘルメット通販大全集
近視ライダーの方へ
ヘルメット脱着時のわずらわしさからの開放!
☆近視ライダーもレーシックでもっとバイクが楽しくなる!
rss 配信中
フィードの登録はこちらをどうぞ!
☆アライヘルメット通販大全集
アクセス解析
2007アライ新製品 『VECTOR(ベクター)』
ブログ内検索
ページがたくさんあるので、商品名で検索すると、目的のヘルメットを探しやすいです。
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 【バイクヘルメットランド】 ずらっと見る!アライヘルメット通販大全集 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]