バイクヘルメット通販。アライヘルメット大全集。ハガ、ナカノ、ヘイデンなどのレプリカモデルからオフ、ジェットヘル、トライアルまでアライヘルメットのすべてが揃ってます。
F−1用ヘルメットテクノロジーから生まれた新世代帽体〈PBcLc〉採用。ラパイドSuperR。アライヘルメット RAPIDE−SR 黒
アライヘルメット RAPIDE SR●サイズ:(53‐54cm)(55‐56cm)(57‐58cm)(59‐60cm)(61‐62cm) ●カラー:黒●規 格:JIS規格、SNELLM JIS規格●安全性能・強くて軽いCLC&エッグシェイプ・フォルム・一体成形の3段発泡ライナー※商品は取り寄せとなりますが、通常はご注文後3日から7日程度で発送できます。ただし、サイズ・カラーによっては1ヶ月以上かかる場合も有りますのでご注文後、当店よりお送りする納期連絡メールを必ずご確認下さい。 アライ ヘルメット RAPIDE−SR●エアロフラップ4と、サイドエキゾーストダクト、2つの先進機能を初採用。高い整流効果を発揮するパーツとして、ライダーから絶大な支持を得ている『エアロフラップ4』を、ラパイド系で初めて搭載。口元に滞る湿った呼気を、ヘルメット外に強制排気するFFS機能(Free Flow System)をサポートし、シールドの曇りやフルフェイス特有の息苦しさを軽減します。さらに、走行中の風の負圧を利用して、ヘルメット内部の熱気を強制排気する『サイドエキゾーストダクト』をフルフェイスで初めて搭載。頭頂部とサイド、二つの排気機構が効率良いクールダウンを実現し、帽体内部全体を常にリフレッシュしてくれます。●大容量のエアーを循環させるディフューザーTYPE8を搭載。頭頂部のベンチレーションには、レーシングタイプヘルメットのトップモデル《RX-7 RR4》で好評の『ディフューザーTYPE8』と『デルタダクト4』を標準装備。また口元のベンチレーションには、ラパイドの顔でもある三本スリットの『スリットシャッター』を採用。シールドの曇りを防ぐ「デフロストモード」と、息ごもりを解消する「デフロスト+FFSモード」、走りに合わせて二つの機能を選ぶことができます。また、スリットシャッターの内部は突起のないフラットな構造で、万一の転倒時にも口元へのダメージを最小限に抑える安全設計となっています。
このアライ(Arai)ヘルメットの詳しい情報はコチラ≫
アライヘルメット RAPIDE SR●サイズ:(53‐54cm)(55‐56cm)(57‐58cm)(59‐60cm)(61‐62cm) ●カラー:黒●規 格:JIS規格、SNELLM JIS規格●安全性能・強くて軽いCLC&エッグシェイプ・フォルム・一体成形の3段発泡ライナー※商品は取り寄せとなりますが、通常はご注文後3日から7日程度で発送できます。ただし、サイズ・カラーによっては1ヶ月以上かかる場合も有りますのでご注文後、当店よりお送りする納期連絡メールを必ずご確認下さい。 アライ ヘルメット RAPIDE−SR●エアロフラップ4と、サイドエキゾーストダクト、2つの先進機能を初採用。高い整流効果を発揮するパーツとして、ライダーから絶大な支持を得ている『エアロフラップ4』を、ラパイド系で初めて搭載。口元に滞る湿った呼気を、ヘルメット外に強制排気するFFS機能(Free Flow System)をサポートし、シールドの曇りやフルフェイス特有の息苦しさを軽減します。さらに、走行中の風の負圧を利用して、ヘルメット内部の熱気を強制排気する『サイドエキゾーストダクト』をフルフェイスで初めて搭載。頭頂部とサイド、二つの排気機構が効率良いクールダウンを実現し、帽体内部全体を常にリフレッシュしてくれます。●大容量のエアーを循環させるディフューザーTYPE8を搭載。頭頂部のベンチレーションには、レーシングタイプヘルメットのトップモデル《RX-7 RR4》で好評の『ディフューザーTYPE8』と『デルタダクト4』を標準装備。また口元のベンチレーションには、ラパイドの顔でもある三本スリットの『スリットシャッター』を採用。シールドの曇りを防ぐ「デフロストモード」と、息ごもりを解消する「デフロスト+FFSモード」、走りに合わせて二つの機能を選ぶことができます。また、スリットシャッターの内部は突起のないフラットな構造で、万一の転倒時にも口元へのダメージを最小限に抑える安全設計となっています。
このアライ(Arai)ヘルメットの詳しい情報はコチラ≫
PR
OVは、ラパイドの原点である。アライヘルメット RAPIDE−OV アルミナシルバー
アライヘルメット RAPIDE OV●サイズ:(53‐54cm)(55‐56cm)(57‐58cm)(59‐60cm)(61‐62cm) ●カラー:アルミナシルバー●規 格:JIS規格、SNELLM2005・JIS規格●シールド:SALダブルレンズシールド標準装備・スーパーアドシスLRS標準装備(特許)※商品は取り寄せとなりますが、通常はご注文後3日から7日程度で発送できます。ただし、サイズ・カラーによっては1ヶ月以上かかる場合も有りますのでご注文後、当店よりお送りする納期連絡メールを必ずご確認下さい。 アライ ヘルメット RAPIDE−OV迅く、風をまくように鋭く。硬派なライダーは、自分だけのスタイルを磨き上げていく。スパルタンの原点であるニューモデル〈RAPAIDE-OV〉。走ることの原点に立ち孤高を目指す男たちのためのヘルメットだ。
このアライ(Arai)ヘルメットの詳しい情報はコチラ≫
アライヘルメット RAPIDE OV●サイズ:(53‐54cm)(55‐56cm)(57‐58cm)(59‐60cm)(61‐62cm) ●カラー:アルミナシルバー●規 格:JIS規格、SNELLM2005・JIS規格●シールド:SALダブルレンズシールド標準装備・スーパーアドシスLRS標準装備(特許)※商品は取り寄せとなりますが、通常はご注文後3日から7日程度で発送できます。ただし、サイズ・カラーによっては1ヶ月以上かかる場合も有りますのでご注文後、当店よりお送りする納期連絡メールを必ずご確認下さい。 アライ ヘルメット RAPIDE−OV迅く、風をまくように鋭く。硬派なライダーは、自分だけのスタイルを磨き上げていく。スパルタンの原点であるニューモデル〈RAPAIDE-OV〉。走ることの原点に立ち孤高を目指す男たちのためのヘルメットだ。
このアライ(Arai)ヘルメットの詳しい情報はコチラ≫
[PR]レンタルバイク 沖縄 大阪 東京
落ち着いた雰囲気をかもし出すグラフィックモデル。アライヘルメット RAPIDE−SR SPIRAL 白/赤
アライヘルメット RAPIDE SR SPIRAL●サイズ:(53‐54cm)(55‐56cm)(57‐58cm)(59‐60cm)(61‐62cm) ●カラー:黒/銀●規 格:JIS規格、SNELLM JIS規格●安全性能・強くて軽いCLC&エッグシェイプ・フォルム・一体成形の3段発泡ライナー※商品は取り寄せとなりますが、通常はご注文後3日から7日程度で発送できます。ただし、サイズ・カラーによっては1ヶ月以上かかる場合も有りますのでご注文後、当店よりお送りする納期連絡メールを必ずご確認下さい。 アライ ヘルメット RAPIDE−SR SPIRALピンストライプが入ったスプラッシュラインと、パールホワイトのベースに、グラスホワイトのスパイラルグラフィックをあしらい、落ち着いた雰囲気をかもし出すグラフィックモデル。白/赤、白/青、白/銀の3色をラインナップ。。
このアライ(Arai)ヘルメットの詳しい情報はコチラ≫
アライヘルメット RAPIDE SR SPIRAL●サイズ:(53‐54cm)(55‐56cm)(57‐58cm)(59‐60cm)(61‐62cm) ●カラー:黒/銀●規 格:JIS規格、SNELLM JIS規格●安全性能・強くて軽いCLC&エッグシェイプ・フォルム・一体成形の3段発泡ライナー※商品は取り寄せとなりますが、通常はご注文後3日から7日程度で発送できます。ただし、サイズ・カラーによっては1ヶ月以上かかる場合も有りますのでご注文後、当店よりお送りする納期連絡メールを必ずご確認下さい。 アライ ヘルメット RAPIDE−SR SPIRALピンストライプが入ったスプラッシュラインと、パールホワイトのベースに、グラスホワイトのスパイラルグラフィックをあしらい、落ち着いた雰囲気をかもし出すグラフィックモデル。白/赤、白/青、白/銀の3色をラインナップ。。
このアライ(Arai)ヘルメットの詳しい情報はコチラ≫
MotoGP250ccクラスに参戦中の青山博一選手が、2004年後半から使用しているカラーリングモデル。漢字やトンバ文字などをあしらい、オリエンタルな雰囲気を表現しています。Arai RAPIDE-SR ヘルメット AOYAMA(青山)
グラフィックモデルはメーカーからのお取り寄せになります。メーカー欠品の場合を除き、通常2-4日ほどでの入荷予定となります。詳しい在庫・納期はお問い合わせください。 ●規格 スネル・JIS ●帽体 PB-cLc(ペリフェラリー・ベルテッド・コンプレックス・ラミネート・コンストラクション) ●シールド スーパーアドシスL (ライトスモーク標準装備) ●サイズ XS(53-54) S(55-56) M(57-58) L(59-60) XL(61-62) ※画像はモニターや撮影条件などにより、実際の商品とは色合いが異なる場合がございます。ご了承ください。・ベースモデル RAPIDE-SR・ミラーシールド・ヘルメットケミカル 2004年度よりホンダスカラーシップ第一期生としてロードレース世界選手権GP250クラスに参戦中。 ■青山博一選手プロフィール/1981年生まれ 千葉県出身 1996年: 15歳の時、桶川塾に入門。 ミニバイク関東ミニ選手権チャンピオン獲得 1997年: 2年連続チャンピオン獲得 1998年: ロードレースにステップアップ、筑波選手権GP125クラス参戦、ランキング2位同選手権、SP250クラス参戦、ランキング7位 1999年: 全日本ロードレース選手権GP125クラス参戦、ランキング11位 2000年: 全日本ロードレース選手権GP250クラス参戦、ランキング2位 WGPワイルドカード参戦 茂木 8位 2001年: 全日本ロードレース選手権GP250クラス参戦、ランキング8位MotoGPワイルドカード参戦 鈴鹿 13位MotoGPワイルドカード参戦 茂木 21位 2002年: 全日本ロードレース選手権GP250クラス参戦、ランキング2位MotoGPワイルドカード参戦 鈴鹿 12位MotoGPワイルドカード参戦 茂木 11位 2003年: 全日本ロードレース選手権GP250クラス参戦、ランキング 1位MotoGPワイルドカード参戦 鈴鹿 2位MotoGPワイルドカード参戦 茂木 5位 2004年: WGP250クラス参戦 ランキング 6位 2005年: WGP250クラス参戦 ランキング 4位 2006年: WGP250クラス参戦 ランキング 4位
このアライ(Arai)ヘルメットの詳しい情報はコチラ≫
グラフィックモデルはメーカーからのお取り寄せになります。メーカー欠品の場合を除き、通常2-4日ほどでの入荷予定となります。詳しい在庫・納期はお問い合わせください。 ●規格 スネル・JIS ●帽体 PB-cLc(ペリフェラリー・ベルテッド・コンプレックス・ラミネート・コンストラクション) ●シールド スーパーアドシスL (ライトスモーク標準装備) ●サイズ XS(53-54) S(55-56) M(57-58) L(59-60) XL(61-62) ※画像はモニターや撮影条件などにより、実際の商品とは色合いが異なる場合がございます。ご了承ください。・ベースモデル RAPIDE-SR・ミラーシールド・ヘルメットケミカル 2004年度よりホンダスカラーシップ第一期生としてロードレース世界選手権GP250クラスに参戦中。 ■青山博一選手プロフィール/1981年生まれ 千葉県出身 1996年: 15歳の時、桶川塾に入門。 ミニバイク関東ミニ選手権チャンピオン獲得 1997年: 2年連続チャンピオン獲得 1998年: ロードレースにステップアップ、筑波選手権GP125クラス参戦、ランキング2位同選手権、SP250クラス参戦、ランキング7位 1999年: 全日本ロードレース選手権GP125クラス参戦、ランキング11位 2000年: 全日本ロードレース選手権GP250クラス参戦、ランキング2位 WGPワイルドカード参戦 茂木 8位 2001年: 全日本ロードレース選手権GP250クラス参戦、ランキング8位MotoGPワイルドカード参戦 鈴鹿 13位MotoGPワイルドカード参戦 茂木 21位 2002年: 全日本ロードレース選手権GP250クラス参戦、ランキング2位MotoGPワイルドカード参戦 鈴鹿 12位MotoGPワイルドカード参戦 茂木 11位 2003年: 全日本ロードレース選手権GP250クラス参戦、ランキング 1位MotoGPワイルドカード参戦 鈴鹿 2位MotoGPワイルドカード参戦 茂木 5位 2004年: WGP250クラス参戦 ランキング 6位 2005年: WGP250クラス参戦 ランキング 4位 2006年: WGP250クラス参戦 ランキング 4位
このアライ(Arai)ヘルメットの詳しい情報はコチラ≫
フルフェイスヘルメット【001】アライ ラパイド−SR スパイラル
モデル名ラパイド-SR SPIRALカラーホワイト/シルバー、ホワイト/レッド、ホワイト/ブルー帽体PB-cLc(ペリフェラリー・ベルテッド・コンプレックス・ラミネート・コンストラクション)規格スネル・JIS内装TRシステム内装(頬パッド調節可能‐特許)サイズ(53-54)(55-56)(57-58)(59-60) (61-62)cm◆サイズ測定方法コメントピンストライプが入ったスプラッシュラインと、パールホワイトのベースに、グラスホワイトのスパイラルグラフィックをあしらい、落ち着いた雰囲気をかもし出すグラフィックモデル。価格¥53,550(税込)◆品切れの場合がございますので、受注時に 発送予定日をご連絡させて頂きます。シールドはこちらですアライ ラパイドSRラパイド-SRの優れた仕様●新製法による次世代帽体【PB-cLc】。帽体は、F-1用ヘルメットのテクノロジーから生まれた新世代シェル【PB-cLc】を採用。前頭部には、上部窓カットラインに並列に配されたスーパーファイバー製のベルトによって帽体を強化。サイドからリヤにかけては、スーパーファイバー製クロスで補強して、帽体全体の剛性を高めています。さらに、この新開発【PB-cLc】帽体により、緩衝ライナーの発泡倍率を従来比で10%程度下げることが可能になったため、「外側のシェルは強固に、頭をじかに包む緩衝ライナーはより柔らかく」というヘルメットの理想に、アライはまた一歩近付くことができたのです。●よりスパルタンな形状を追求して、無駄を削ぎ落とした精悍なフォルム。ストイックに鍛え抜かれたボクサーのように、一切の無駄を削り落とした精悍なフォルム。機能を追求した結果生まれた『ESF(エッグシェイプド・フォルム)』をベースに、さらに頬肉を引き締めたフォルムが《ラパイド-SR》の最大の特徴です。また、ヘルメット上部のディフューザー取り付け部もミニマム段差として、より一体感の高いヘルメットになっています。さらに、構造強度を高めるために、帽体の裾部分に段差を付けた『ハイパーリブ』など、細部に渡って剛さへのこだわりを追求して《ラパイド-SR》は完成しました。●走りに安心感をもプラスする、豊かなかぶり心地のTRシステム内装。海外市場で高い評価を受けているアライの固定式内装の優れたかぶり心地を、着脱式内装に移行すべく開発されたのが『TRシステム内装』です。長い時間走り込んでいても、いつも豊かな気分でいられるかぶり心地を目指し開発されたTRシステム内装は、ヘルメットとの一体感を失うことなく、まるで人の手に包み込まれているような心地よいフィット感で、走りに安心感をもプラスします。脱ぎかぶりのしやすさ、そしてストラップカバーを着脱可能にした『システムストラップカバー』の新採用など、ライダーの気持ちを知るアライならではの親切設計となっています。●エアロフラップ4と、サイドエキゾーストダクト、2つの先進機能を初採用。高い整流効果を発揮するパーツとして、ライダーから絶大な支持を得ている『エアロフラップ4』を、ラパイド系で初めて搭載。口元に滞る湿った呼気を、ヘルメット外に強制排気するFFS機能(Free Flow System)をサポートし、シールドの曇りやフルフェイス特有の息苦しさを軽減します。さらに、走行中の風の負圧を利用して、ヘルメット内部の熱気を強制排気する『サイドエキゾーストダクト』をフルフェイスで初めて搭載。頭頂部とサイド、二つの排気機構が効率良いクールダウンを実現し、帽体内部全体を常にリフレッシュしてくれます。
このアライ(Arai)ヘルメットの詳しい情報はコチラ≫
モデル名ラパイド-SR SPIRALカラーホワイト/シルバー、ホワイト/レッド、ホワイト/ブルー帽体PB-cLc(ペリフェラリー・ベルテッド・コンプレックス・ラミネート・コンストラクション)規格スネル・JIS内装TRシステム内装(頬パッド調節可能‐特許)サイズ(53-54)(55-56)(57-58)(59-60) (61-62)cm◆サイズ測定方法コメントピンストライプが入ったスプラッシュラインと、パールホワイトのベースに、グラスホワイトのスパイラルグラフィックをあしらい、落ち着いた雰囲気をかもし出すグラフィックモデル。価格¥53,550(税込)◆品切れの場合がございますので、受注時に 発送予定日をご連絡させて頂きます。シールドはこちらですアライ ラパイドSRラパイド-SRの優れた仕様●新製法による次世代帽体【PB-cLc】。帽体は、F-1用ヘルメットのテクノロジーから生まれた新世代シェル【PB-cLc】を採用。前頭部には、上部窓カットラインに並列に配されたスーパーファイバー製のベルトによって帽体を強化。サイドからリヤにかけては、スーパーファイバー製クロスで補強して、帽体全体の剛性を高めています。さらに、この新開発【PB-cLc】帽体により、緩衝ライナーの発泡倍率を従来比で10%程度下げることが可能になったため、「外側のシェルは強固に、頭をじかに包む緩衝ライナーはより柔らかく」というヘルメットの理想に、アライはまた一歩近付くことができたのです。●よりスパルタンな形状を追求して、無駄を削ぎ落とした精悍なフォルム。ストイックに鍛え抜かれたボクサーのように、一切の無駄を削り落とした精悍なフォルム。機能を追求した結果生まれた『ESF(エッグシェイプド・フォルム)』をベースに、さらに頬肉を引き締めたフォルムが《ラパイド-SR》の最大の特徴です。また、ヘルメット上部のディフューザー取り付け部もミニマム段差として、より一体感の高いヘルメットになっています。さらに、構造強度を高めるために、帽体の裾部分に段差を付けた『ハイパーリブ』など、細部に渡って剛さへのこだわりを追求して《ラパイド-SR》は完成しました。●走りに安心感をもプラスする、豊かなかぶり心地のTRシステム内装。海外市場で高い評価を受けているアライの固定式内装の優れたかぶり心地を、着脱式内装に移行すべく開発されたのが『TRシステム内装』です。長い時間走り込んでいても、いつも豊かな気分でいられるかぶり心地を目指し開発されたTRシステム内装は、ヘルメットとの一体感を失うことなく、まるで人の手に包み込まれているような心地よいフィット感で、走りに安心感をもプラスします。脱ぎかぶりのしやすさ、そしてストラップカバーを着脱可能にした『システムストラップカバー』の新採用など、ライダーの気持ちを知るアライならではの親切設計となっています。●エアロフラップ4と、サイドエキゾーストダクト、2つの先進機能を初採用。高い整流効果を発揮するパーツとして、ライダーから絶大な支持を得ている『エアロフラップ4』を、ラパイド系で初めて搭載。口元に滞る湿った呼気を、ヘルメット外に強制排気するFFS機能(Free Flow System)をサポートし、シールドの曇りやフルフェイス特有の息苦しさを軽減します。さらに、走行中の風の負圧を利用して、ヘルメット内部の熱気を強制排気する『サイドエキゾーストダクト』をフルフェイスで初めて搭載。頭頂部とサイド、二つの排気機構が効率良いクールダウンを実現し、帽体内部全体を常にリフレッシュしてくれます。
このアライ(Arai)ヘルメットの詳しい情報はコチラ≫
SZシリーズはこちら!
2007アライニューモデル
2007年に発売されたアライヘルメットの新製品の、VECTOR と V-Cross3 の通販はこちら
VECTOR(ベクター)
アライヘルメット VECTOR WEB
アライヘルメット VECTOR
V-Cross3
アライ V-Cross 3
アライ V-Cross3 WINDHAM
アライ V-Cross3 NARITA
☆アライヘルメット通販大全集
アライじゃなくてショウエイならコチラ!
ショウエイヘルメットならココ↓からどうぞ
☆アライヘルメット通販大全集
カテゴリー
☆アライヘルメット通販大全集
アクセス解析
ブログ内検索
ページがたくさんあるので、商品名で検索すると、目的のヘルメットを探しやすいです。